2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ジャニーズスタイルローズ2

今回のカートゥンKAT-TUNゲストは、

グラビアアイドル、熊田陽子,夏川純,安田美沙子c!

聖、いきなりじゅんのに置物でボーンッ!!

自分以外に「チェケラッチョ」したから、妬いてるんだね!?

行き成り、じゅん聖は-とに入ってしまいました!!!

あぁ・・・、亀チャンの髪型が何かヤダ!

純チャンに「嘘くせぇ」の連発!

純チャン、たじたじ・・・汗

「ドラマだったら カット~!」って仁の一言に

「当たってる、当たってる!!」と思ってしまった!

純チャン、ごめんネ!!!

「安田美沙子のココがダメ!!」

~超ナルシスト~ ・・ひくわぁ~orz

と言うか、クッション持ってる事多いね! たっちゃん!!

神戸系ファッションが良いのか!?えぇ

陽子チャンの以外な素顔発見!!

Qショットの為だけに、事務所の後輩連れてきちゃったよ・・

仁&たっちゃん、堂々と真ん中のソファーに座ってるし

ぁ、でもクッションは欠かせないんだね!^^

「協力し合って“後輩つぶす”って初めて見た!」

「一番最初の行動が 後輩の後ろ行った。“押した”」

もの凄い発言が連発、仁真似までしてるし・・

REPLAYまでしてるし・・!!笑

「こんなカメラマンはヤダ」で

「マグカップになりたい!「なっちまぇよ!」

聖、あんまり言いすぎると後が大変になるよ!!!

たっちゃん、「二重人格のカメラマンも困るよね」

その通り、人間関係でも二重人格は扱いにくい!

普段は「ぁ、おはようございます!」って人が

カメラを握ると・・・・・・・

「That's good That's good That's good」!?

ある意味凄い!!

しかも、聖ったら2回もやんなくて良いよ・・汗;

ゆっち、「出来上がる写真は、意外と普通」!

そりゃ無いよ!!

人格変わっても、写真は変わらんのかい!!!

ってな事で、今回のも面白かった♪

明日のカートゥンKAT-TUNが楽しみだな~!



この記事へコメントする















?? 10-13о?Υ? ???? ????þ? ?Τ??? ...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

埜國 瀧汰-もとい恵麻-

Author:埜國 瀧汰-もとい恵麻-
埼玉県内に住んでいます!
現在中学3年の受験生まっしぐら女子です^^

KAT-TUNが、何よりも大好きで完全完璧で完全無欠な腐女子です!!
仁亀,じゅん聖,ロバ丸のコンビに向けて腐れ目線が……
周りに話を聞いてくれる人が、居ないので…(TдT)
ブログをやっています!

気軽にコメください^^
お友達募集中ですので(^∀^)ノ

